About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合格

大学合格しました!

ということで、来月引っ越します(`・ω・´)


あと、今日卒検受かりました!!

来週、筆記試験合格したら自動車免許取れるので頑張ります

多分卒検ギリギリ合格だったと思うんですよね(^_^;)

3回ほどミスがあったので・・・

受かった時は泣きそうになりました(´;ω;`)

補習とかもなく、無事に1カ月で卒業できたので良かったです!!

【 2012/03/08 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(2)

振り袖

昨日は、振り袖の前撮りをしました。

14時半~18時ちょっと前までかかったので、結構疲れました・・・(^_^;)

メイクとか髪とか色々してもらったら、親とか祖母とかから、

「誰か分からんー!!」

って言われました。

確かに、鏡で見ると自分でも「誰!?」って思いましたw

みんなどんなのを着て成人式に参加するのか楽しみです

でも、撮影は大変でしたねー(>_<)

15カットしたので、笑顔とか表情作るのがもう・・・

とりあえず無事に終わって良かったです。
【 2012/03/05 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

運動不足

今日は久々に、歩いたり階段を結構上り下りしたので足が筋肉痛に・・・

重度ではないですが、じんわり両足にきてます(>_<)

普段から運動しないからなぁ・・・

明日には治ってるといいなー


なんで歩いたかというと、今日久々に予備校に行ったからなんですよね。

それで、私含めて6人でパズルしたり喋ったりしてましたw

前期試験が終わって息抜きということで。

3週間ぶりぐらいに皆に会った気がする・・・

最近、同級生に会う機会が減っていたので新鮮でした

人との関わりは、生きていくうえで必要なんだなと思いました。

だから、これからも友達とか、出会いとかを大切にしていきたいです。

【 2012/03/02 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

山道

昨日も自校でしたー

昨日は3時間運転しましたが、

1時間目は地図を見て目的地まで行く

2時間目は私ともう一人教習生が乗って、お互いの運転を見る

3時間目は、2時間目の内容+山道走行

でした。

教員以外が同乗しているのは特に緊張とかはしなかったけど、山道がちょっと大変でした(・_・;)

明るい時ならいいんですが、私が運転したのは18時半~19時。

暗かった・・・

夜景がきれいだなーとか思うくらい暗かったですww

ライトを上向きにしたり下向きにしたりするのに慣れていなかったからあわててしまって、

雪があるところに突っ込んでいってしまいました・・・

そのすぐ近くに50センチくらいの深さの溝があったらしく、ギリギリセーフ?でした。

親とかは普通に運転してるけど、私は慣れるまで時間がかかりそうです(>_<)

土曜は高速道路なので、安全運転で頑張ります!!

そして卒検に受かってみせる!!

自校はあまり居心地の良い場所ではないので



【 2012/03/01 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

距離

相手に距離置かれてるんじゃないか、とか思うことがたまにあります。

でもそれは自分にも問題があるからそうされるわけで、その問題を改善出来たらいいんじゃないかなと思う。

改善できる事ならいいんだけど、どうにもならない事だったら、きっぱり諦めるしかない・・・のかな。

自分一人のことなら自分の努力次第でなんとかなるけど、相手がいる事だったらそうはいかないし。

とりあえず、やるだけやってみようと思う。

自分が決めたことをやって、それでだめなら諦めがつくし!

悩んでる時間ももったいないし!!

後悔しないように、頑張ろう。

【 2012/02/29 (Wed) 】 日記 | TB(0) | CM(2)


