About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリズムの夏

昨日読み終わった本が、

「プリズムの夏」(著:関口尚 出版:集英社文庫)

~内容~
一人の男子高校生が、ネットで「やめていく日記」を見つけた。
その日記を書いている人は、その男子の片思いの年上の女性だった。
恋人と別れて鬱になり、それでもなおその恋人が自分の所に来てくれるのを待っている。
男子は、自分の無力さを知り、自分にできることを探して、その日記にメールを送って見る。

現実を知ることは、辛いことでもある。

この本の中で印象に残った言葉(少し内容が違うかもしれません手書き風シリーズ汗1)です。


文庫本の中では暑さが薄く、すぐ読めると思いますハート

内容を要約するのは苦手なので、読んでみると全く印象が違うかもしれませんすなうさガーン

【 2009/11/03 (Tue) 】 読書 | TB(1) | CM(7)
訪問ど-もですっ('∪<*
良いお話しですね

機会があったら
読んでみます
【 2009/11/06 】 編集
No title
なんか少し興味がある2★!

今度本屋行ったら
さがしてみます(^∀^)ノ
【 2009/11/08 】 編集
No title
面白そう!!読書の秋だし丁度本が読みたかったので探してみよ♪
【 2009/11/11 】 編集
>はるさん
気に入ってもらえて良かったです(*^_^*)
見つけたら読んでみて下さい☆
【 2009/11/11 】 編集
> nickさん
私の下手な本紹介ですみません(>_<)
でも、興味を持ってもらえて嬉しいですe-420
【 2009/11/11 】 編集
> 翔さん
読書の秋ですね~
ほぼ毎日本屋に行く機会があるので、読みたい本が色々あって・・・笑
また本紹介載せますね~
【 2009/11/11 】 編集
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
【 2010/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プリズムの夏 関口尚
海辺の町。高校生のぼく・植野と親友の話題は、 寂れた映画館の美しく無愛想な受付嬢・松下菜那のことだった。 憧れと現実、情熱と挫折、そ...
【 2010/08/10 】 粋な提案


