About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々

かなり久々の更新です(>_<)

私は4月から北海道で生活しています。

浪人生活からやっと、大学生です!

富山と気候が全然違うからびっくりw

5月なのに雪が降ったり、今日も上着必須だったし・・・

とにかく風邪をひかないように気を付けたい!!

すでに今月引いてしまったけど←

大学の授業は、正直あんまり面白くないです・・・

まだ高校とか予備校の時のほうが楽しかったかも?

でも、一人暮らしで自由なところとかあるし、友達もできたから、生活面では楽しいかな。

あと、料理を少しずつやっていこうかと。

この前はハンバーグとお好み焼きを作ったから、今後は肉じゃが、シチュー、グラタンなどなど作れるように頑張りたい!!

【 2012/05/27 (Sun) 】 日記 | TB(1) | CM(2)
お久しぶりですー

一人暮らしでの風邪は想像以上にしんどいですよね、俺も最近まで死んでました…

学生生活お互い頑張りましょう!
【 2012/06/02 】 編集
仮面猫さん
お久しぶりです!!

風邪は、薬飲むくらいしかしてなかったです(>_<)
今までは、親がいろいろしてくれたからなぁ・・・

勉強は難しいけど、その分友達との繋がりが増えた気がします^^
大学生活まだまだ始まったばっかりだけど、サークルとか料理とか頑張るよ!!
【 2012/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【久々】
かなり久々の更新です(>_
【 2012/11/04 】 まっとめBLOG速報


