About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動不足

今日は久々に、歩いたり階段を結構上り下りしたので足が筋肉痛に・・・

重度ではないですが、じんわり両足にきてます(>_<)

普段から運動しないからなぁ・・・

明日には治ってるといいなー


なんで歩いたかというと、今日久々に予備校に行ったからなんですよね。

それで、私含めて6人でパズルしたり喋ったりしてましたw

前期試験が終わって息抜きということで。

3週間ぶりぐらいに皆に会った気がする・・・

最近、同級生に会う機会が減っていたので新鮮でした

人との関わりは、生きていくうえで必要なんだなと思いました。

だから、これからも友達とか、出会いとかを大切にしていきたいです。

【 2012/03/02 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ブログ新しくしたのでリンクお願いします!
良かったらブロ友申請もお願いします(^O^)
*チビHina*のブログからできるようにしてありますww

ブログ名
In heaven~君と僕を繋ぐ赤い糸~



*チビHina*も最近運動不足なんです( ̄○ ̄;)
やらなきゃなぁ...;
いいですね!!
*チビHina*もそういうの大切にしていきたいです
【 2012/03/02 】 編集

やっと今日、俺もテスト終わったんで

解放感MAX♪
【 2012/03/02 】 編集
*チビHina*さん
了解です!
リンクしておきました(^O^)/

運動って大事だけどやりたくないんですよね・・・
ずっと文化部なので、運動慣れてないし(>_<)
唯一続けてるのが腹筋ですw
【 2012/03/03 】 編集
ベアさまさん
テストお疲れ様です^^

じゃあもう少ししたら春休みですかね?
楽しんでください!
【 2012/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



