About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2011年12月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ・・・

あー、もう分からない・・・

何のために大学に行くんだろう。

就職に有利だから?

少なくとも自分はそう思ってる。

そのうえで自分の好きなことができたら、それは楽しい大学生活になると思う。

親にずーっと迷惑かけて、小学生から英会話とかピアノとか水泳習って、中学では塾に通って、高校は進学校に行って。

なんで進学校に行くことにしたんだろう。

後の事考えないで、ただかっこいいからとかそういうくだらない理由で受験して。

もともと、高校では勉強頑張るとか思ってなかったから、勉強あんまり好きじゃなくなったし。

で、周りが進学するから自分もしなくちゃいけないなとか思って。

結局落ちて、浪人することになって、親に余計負担かけてさ。


かなり今更だけど、高校、進学校じゃなくて、卒業してから就職できる、工業とか商業とかそういう高校に行けば良かったなって思う。

そのほうがよっぽど親孝行できるし。

後悔ばっかりだな・・・

それか、自分が高校で頑張って、有名大学とかに行けるレベルまでなれたら良かったんだけどな。


はぁー・・・

もうわけわからんよ。

良い所全然ないし。

妹は自分にない物をたくさん持ってて憧れるから、余計に悲しくなるし・・・


こんな性格だめなんだけどね。

マイナス思考。

まぁこの性格は変わらないだろうな。



【 2011/12/27 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


