About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年後

今日の夕飯の時に、妹と伯父が「10年後何をしているか」について話していました。

私にもその話題が振られたんですが、なかなか思い浮かびませんでした・・・

「犬飼ってると思う!」って言ったら、妹に変な顔されましたねw

「それっていつでもできるじゃん!!」って言われました(^_^;)

まぁ、でも自分の中で一番したいことが、犬(特にゴールデンレトリバー)を飼うことだからなぁ。

自分が9歳の時の10年後と今は全然違うから、多分私が29歳の時は、今とは想像つかないことが起きてるんだろうなって思いますね。

結婚とかしてるんだろうか・・・?w

両親は19歳で結婚したから、すごいなぁってよく思う。

今年の受験で色々人生変わりそうだな・・・

出会う人とか大学によって全然違うだろうし。

生活も住む所によって変わってくるだろうし。

今も、予備校で知り合った人がたくさんいるし、もちろん自分と考え方が全然違う人もたくさんいて刺激を受けたりしてるし。

この予備校を選んでなかったら、この人とは関わること無かったんだなって思うと不思議な気持ちになりますね。

まぁ、それは高校とかでも同じだと思うけど。

ブログでも、このブログで知り合った人とかもいるから、本当に、人生でどこに人との出会いがあるか分からないなぁ。


とりあえず、今は受験勉強するしかないかー

あ、今日はインフルエンザの予防接種受けてきました!

ちょっと痛かった・・・

【 2011/11/19 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


