About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休終了。

3連休もあっという間に終わってしまいました・・・

家の中に居ると、時間が経つのがすごく早く感じます。

この3日間は、自分のやりたい勉強ができたから良かったかな。

先週は、計画通りに出来なかったので汗


他の人もそうかもしれないけど、

私は、勉強しよう!と思う時と、だらだらーっとして何もやる気がない時の差が結構あるので、

モチベーションを維持できるようにしていきたいです。


昼間は家に居たらなかなか勉強できないですね・・・

今日も昼寝してしまったし。

その代わり、夕方からはやる気が出てきて、集中して勉強出来るから、昼間は自習室とかに行ったほうがいいのかな。


あー、昼寝のせいで、午前1時なのに全く眠くない汗

とりあえず、眠くなるまで倫理やってきます!

【 2011/09/26 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


