About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2010年08月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CD

昨日はアニメイトに行ってきましたー

もうすぐ誕生日なので、2万の収入を得て、何を買うか迷った結果・・・


最近ハマってる、宮田幸季さん関連のCDを5枚買いましたwww

メイトで3枚と、アマゾンで2枚。

1万4千円くらい使ったのかなー・・・

でも欲しかったので満足です

妹からも誕プレもらえるけど、あの子、今月「初音ミクのCD買いたいから姉ちゃんの誕プレ今度でもいい?」って言われたから、延期になりましたww

なんか、特典のポスターが欲しかったとか。

妹の部屋に色々ポスター貼ってありますww

初音ミク2枚、けいおん2枚、ローゼン1枚、黒執事Ⅱ1枚、迷い猫オーバーラン1枚


なんか、趣味丸出しですねーwww



【 2010/08/30 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


