About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2010年07月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日、中学の時のOB(吹部で40歳くらい)の方と電話して、受験とか今後の事に対して色々言われました。

8月に中学の吹部の定演でOB、OG共演ステージがあるので私はそれに出るつもりだったんですが、親から成績の事に関して1時間ほど説教を昨日受けて、定演、出ないほうがいいかなぁ・・・と思ってOBさんにメールしたんです。

OBさんが言うには、「定演の練習で割く時間って、1月のセンターまでの時間の何パーセント?

勉強はいつでも出来るし、定演の時間を息抜きとして考えればいいんじゃないか。

トランペットお前に貸してやってるけど、3月に大学決定するまで貸してやってもいいから。

お前がそのトランペットを見るだけでも元気になれるんだったらもってていいから。

あと、自分自身に甘えてるように見える。

自分のやりたい事(例えば定演とか花火とか)と勉強の両立は難しいけど、18歳の夏は今しかないし、この1カ月でしたいことやられよ。

その分努力して、自分の意見は誰に何といわれようと貫くこと。

あと、笑顔で!!」

って感じで1時間ほど。

ものすごくまとまりのない文章ですみません

でもこの方のお陰で、気持ちが変わりました。

頑張っていきたいです!!

【 2010/07/30 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


