About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のバトン

一発変換! キャラの名前、何が出た?バトン

Q1 まず…涼宮ハルヒ(すずみやはるひ)は?
A1 涼宮ハルヒ
Q2 灼眼のシャナ(しゃくがんのしゃな) 私は灼がんのシャナでした。おしい!
A2 灼眼のシャナ
Q3 長門有希(ながとゆき)は? 長門は出ると思います。
A3 長門有希
Q4 博麗霊夢(はくれいれいむ) いきなり東方なのは突っ込まないで(笑)
A4 履く例霊夢
Q5 霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
A5 霧雨麻里さ
Q6 初音ミク(はつねみく)は?
A6 初音ミク
Q7 ローゼンメイデン(ろーぜんめいでん)
A7 ローゼンメイデン
Q8 ボーカロイド(ぼーかろいど) 以外と出ませんよ
A8 ボーカロイド
Q9 ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなくころに)
A9 ひぐらしの無く頃に
Q10 鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば) 多分出ません。
A10 冷戦・うどんゲイン・イナバ
Q11 十六夜咲夜(いざよいさくや)
A11 いざ良い昨夜
Q12 薔薇水晶(ばらすいしょう)頑張れば出るかも。
A12 薔薇水晶
Q13 蒼星石(そうせいせき)
A13 蒼星石
Q14 宮崎ミヤコ(みやざきみやこ) 通称ミヤミヤ。宮崎ミヤコ、一発で出ました。
A14 宮崎都
Q15 ここまでありがとうございましたーっ! 知っているキャラ、一発で出たキャラはどれくらいありましたか?
A15 最後の以外分かりましたww
前半は普通に変換出来てしまったww

【 2012/02/27 (Mon) 】 バトン | TB(0) | CM(2)

バトンー

那月リエさんからバトンいただきましたー^^

というわけで、さっそくやりたいと思います






□01□ あなたは今、素敵な恋をしていますか また、その期間はどのくらいですか
うーん、どうですかね?w一旦諦めて、でも諦め切れなかったので。2,3年くらいですかね。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
優柔不断、人に流されやすい、単純

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
優しい、動物が好き、人の性格とかをちゃんと理解してくれる、眼鏡←、細め

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
普段眼鏡をかけてるが、ふとした瞬間に外す時…←答えになってるか?
あるいは眼鏡じゃない人がだてでもいいからかけてる時

□05□ 異性に求める趣味はありますか
んー、特に無いけど、私の趣味を認めてくれたらなんでもいいやw

□06□ 既婚or未婚
未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
多分恋人、かなぁ。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
ある程度は。とある血液型の人とは、会わない確率が高い…


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
電話。メールも好きだけど、電話がかかってきたら結構嬉しいw

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
思う。まぁ、相手が軽い感じだったら微妙かも。

□11□ 遠距離は耐えられますか
電話とかメールとかできるなら耐えれると思う。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
ある、若干。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
3人

□14□ 初恋はいつですか
小学生の時かなぁ。覚えてない。
 
□15□ 初キスはいつですか
分からない…

□16□ 自分から告白する方ですか
する。

□17□ どのように気持ちを伝えますか
できれば直接。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
相手に追及するかも…(^_^;)

□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
友達とかに話聞いてもらう

□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
違う趣味を見つける

□21□ ふる方が多いorふられる方が多い
ふられるほうが多いですね。

□22□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか
諦めるけど、多分諦めえきれないと思う。

□23□ 元恋人とは今どのような関係ですか
友達

□24□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
友達、妹

□25□ 男とはどういうものですか
□26□ 女とはどういうものですか
あんまり違いを考えた事がない。


□29□ どちらかといえば愛されたいですか、愛したいですか
愛されたいですねw
というか、愛した分だけ愛してほしいですねw

30□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
お互い、こういうのは嫌だとか素直に言いあう事…ですかね。
あとは自分の気持ちに素直になる事?
よく分かりませんが。

□31□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
多分ほとんどOKだと思います。

□32□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
さりげなく手を繋いでくれる時

□33□ 異性の惹かれる行動はなんですか
眼鏡を外す時←

□34□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
ケータイばっかりいじってる時

□35□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
特に指定なし。

□36□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
相手の性格とかを理解する

□37□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
人の事を思いやれることかどうか

□38□ 好みの芸能人はいますか
小池徹平 ナイツの土屋 インパルスの板倉 

□39□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
青いベンチ

□40□ 恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
どうだろうか?

□41□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えのない程度でどうぞ
まぁ色々とね。

□42□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
んー、今のところは出来ないと思う。

□43□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
あります。

□44□ 結婚を本気で考えたことはありますか
ない。

□45□ 恋愛において、愛情以外で大切なものは何ですか
思いやり。自分の気持ちを押し付けない。

□46□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
自分の気持ちを出しきれない

□47□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
動物と話す。

□48□ あなたにとって素敵な恋愛とは
お互いに楽しい気持ち、自然体でいれる。

□49□ 最後に、叫びたいことをご自由に
伝われー!!ww

□50□ 回す人5人以上書いてね☆
できたらでいいので、

仮面猫さん
HeartBreakerさん
JOKERさん
るうさん
音霧さん
【 2011/04/01 (Fri) 】 バトン | TB(0) | CM(0)


