About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉じゃが

今日は夕飯に肉じゃがを作ってみましたー

肉じゃがなんて作ったことなくて、今回初めて作ったけど、なんとか出来た・・・!!

クックパッドで、簡単にできるのを調べて・・・


昨日、お母さんに調理器具を色々送ってもらったけど、

その中に「シリコンスチーマー」が入っていたから来週使ってみようかな

チーズケーキを作ろうと思ってます!!

あと、普通に鍋でシチューを作ったり。

【 2012/06/03 (Sun) 】 日記 | TB(1) | CM(0)

久々

かなり久々の更新です(>_<)

私は4月から北海道で生活しています。

浪人生活からやっと、大学生です!

富山と気候が全然違うからびっくりw

5月なのに雪が降ったり、今日も上着必須だったし・・・

とにかく風邪をひかないように気を付けたい!!

すでに今月引いてしまったけど←

大学の授業は、正直あんまり面白くないです・・・

まだ高校とか予備校の時のほうが楽しかったかも?

でも、一人暮らしで自由なところとかあるし、友達もできたから、生活面では楽しいかな。

あと、料理を少しずつやっていこうかと。

この前はハンバーグとお好み焼きを作ったから、今後は肉じゃが、シチュー、グラタンなどなど作れるように頑張りたい!!

【 2012/05/27 (Sun) 】 日記 | TB(1) | CM(2)

出発前日

いよいよ明日、富山を発ち、北海道に行ってきます。

北海道で4年間暮らします・・・

一人暮らしだし、寂しくなるかもしれないけど、自分の事は自分で出来るようにしなきゃいけないから頑張ります!!

初飛行機で心配だし、空港も広いから迷いそう

母と妹も来るから大丈夫だとは思うけど・・・

頑張ろう!

千歳空港のアニメイト行こう!w



あと、最近本当に楽しくてしょうがないw

なんか、想ってくれる人がいるっていいなって思う。

私は自分の気持ちとか、こうしたい!って思うことを言うのが恥ずかしいしどう思われるか心配で言うのに時間がかかるけど、

やっぱり言わないと相手に伝わらないし自分自身ももやもやしてしまうから、言えるようにしようと思う。

不器用な自分だけど、少しずつ変わっていけたらいいな。

本当に、本当に感謝でいっぱいです。



【 2012/03/31 (Sat) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

荷造り

今の家に居るのも、あと2週間なんだなぁと思うと、早い気がします。

でも、ずっと帰ってこないってわけじゃないからそんなに寂しくないです(`・ω・´)

今日、お母さんと二人で荷造りしてたけど、引っ越すって大変なんですね!!汗

色々用意しなくちゃいけないし、何要るかなーって考えなきゃいけないし。

社会勉強だと思って、4年間頑張りたいです。



旅立つ前にはっきりさせることもあるから、この2週間は結構濃くなりそうです。

頑張ろう!!
【 2012/03/19 (Mon) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

免許

昨日、車の免許取りました!

2月8日から自校に通って、3月12日に免許取得・・・

一ヶ月ちょっとで取れるとは思ってなかったです(^_^;)

でも、しばらくは運転しないのでペーパードライバーですねw

今までは自校で時間が無かったけど、もう無くなったからあとは送る荷物を準備したりするだけだなぁ。

3週間弱、引っ越すまでに有意義に過ごしたいです。
【 2012/03/13 (Tue) 】 日記 | TB(0) | CM(0)


