About My Self

ピアノ大好きです♪ 日頃の出来事を気ままに書いていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるー・・・

やっぱり結果が気になりますね・・・

受かってる受かってる、大丈夫、当たり前じゃん!!

って思い込むしかないですね

発表まで、気が気じゃないです。

【 2010/11/28 (Sun) 】 画像 | TB(0) | CM(4)

ペーターホワイト♪

imagesCABKWZNI.jpg

ハートの国のアリスというゲームに出てくるキャラです!!

普段は人間なんですけどねww

可愛い

【 2010/10/17 (Sun) 】 画像 | TB(0) | CM(0)

いちごww

最近撮ったいちごの写真です苺☆

二枚目のは妹がリンゴあげてるところですりんご


眠そうだなぁアップロードファイル
PA0_0032.jpg

PA0_0031.jpg


どうでしょうか??

【 2010/01/07 (Thu) 】 画像 | TB(0) | CM(2)

いちごpart2

さっきいちごの写真撮りました~LOVE

これは3ヶ月くらい前のいちごですすなうさハート><




PA0_0078.jpg

そして、これが今現在のいちご・・・すなうさポカーン


PA0_0082.jpg


全然違う・・・

別人(?)


【 2009/10/18 (Sun) 】 画像 | TB(0) | CM(11)

うーん・・・

ちょっと書くことないので画像載せますね~

カピバラさんです♪
842807208b907593ede33319d33b71aa.jpg

私の部屋にちっちゃめのぬいぐるみが8個くらいあったような・・・笑

癒しです(*^_^*)

【 2009/10/01 (Thu) 】 画像 | TB(0) | CM(2)


